ゴールデンウィーク休業のお知らせ

ヘルスケアラボをご利用いただき誠にありがとうございます。

誠に勝手ながら、下記の期間はゴールデンウィーク休業のため、
商品の発送、及びお問い合わせ対応をお休みとさせていただきます。

商品の発送:4月29日(金・祝)、5月3日(火)~5月5日(木)
お問い合わせ:4月29日(金・祝)~5月6日(金)

■発送について

4月27日(水)10:00までにご注文いただいた場合、4月28日(木)に発送いたします。
5月2日(月)および、5月6日(金)は通常通り発送対応しております。
それ以降は5月9日(月)より、順次発送させていただきます。

休業中もご注文は可能でございますが、注文内容の不備や決済情報の確認など、受注処理手続きに時間がかかりますと、
配送に遅延する場合がございますので予めご了承ください。

■お問い合せについて

休業期間中のお問合せはメールにてお受けしておりますが、ご返信は5月9日(月)以降、順次ご対応させて頂きます。
尚、5月9日(月)はお問合せが混み合う事が予想される為、お返事やご対応にお時間を頂戴する場合がございます。
予めご了承くださいますよう重ねてお願い申し上げます。

ご注文キャンセルにつきましては、
休業期間内にお問い合わせをいただきましても受付いたしかねます。
内容に誤りがないかよくご確認の上、ご注文いただきますようお願いいたします。

ご不便をおかけいたしますが、何卒よろしくお願いいたします。