解析完了のメールが来ません。解析は完了していますか?

【ご質問】

受領完了メールが届きません。送ったものは届いてますか?

【回答】

検体返送前にご対応をお願いしております

【解析申込み】が未完了の場合、解析結果の確認や通知ができない状況となります。

その場合は下記URLよりマイページにログインいただき、

解析申し込みのご対応をお願いいたします。

※解析に関しましてはアカウント登録の他に別途解析申込をしていただく必要がございます。

———-

(1)マイページにログイン

https://dr-gene.jp/health-care-labo/

※アカウント登録時のメールアドレスとご自身で設定したパスワードでログインしご確認ください。

ご自身で設定したパスワードをお忘れの場合は、「パスワードを忘れた方はこちら」から再発行のお手続きをお願いいたします。

※パスワード再設定のメールが見当たらない場合、迷惑メールに振り分けられている可能性がございますので、お手数ですがそちらも併せてご確認くださいますようお願いいたします。

(2)検査キット一覧ページで

お手持ちの商品の【解析申込をする】をクリック

《遺伝子博士ダイエット/遺伝子博士エイジングケア》

→検査キット箱フタ裏面に記載の[検査ID]・[検査パスワード]を入力し【解析申込】をクリック

→必要事項を記入し登録

《腸内博士/犬腸博士》

→ガイドブックに記載の[検査ID]・[検査パスワード]を入力し【解析申込】をクリック

→必要事項を記入し登録

———-

なお、それ以上経ってもメールが届いていない場合は、迷惑フォルダにメールが自動振分けされている場合がございますのでお手数ですがご確認くださいますようお願いいたします。

それでもメールが見当たらない場合は大変お手数ではございますが、フォームよりお問い合わせください。