COLUM コラム

2017年 5月 8日

その他

夏に向けて!そろそろダイエットを始めませんか?

ゴールデンウィークが終わり、夏が近づいてきました。

薄着になる機会が多くなってきますので、そろそろダイエットを始めようと思っている方も多いと思います。
しかし、生まれ持った遺伝子によって、「痩せた時に脂肪が残りやすい部位」が異なります。
せっかくダイエットをして体重が下がっても、お腹だけが残ってしまいバランスが悪くなる…なんて嫌ですよね?
バランスよくキレイな体型を手に入れるために遺伝子を知らべることから始めましょう!

このエントリーをはてなブックマークに追加

カテゴリ別  コラム一覧

遺伝子博士で健康と美への近道を

遺伝子博士を購入する