【ご質問】
解析完了のメールが届きません。解析は完了していますか?
【回答】
「解析申込み」はお済みでしょうか?
解析申込みが未完了の場合、結果の確認や通知ができません。以下の手順でお申し込みをお願いいたします。
■解析申込み手順
①マイページにログイン(こちら)
登録メールアドレスとパスワードでログイン
※パスワードを忘れた場合は「パスワードを忘れた方はこちら」から再発行
※再設定メールが届かない場合は迷惑メールフォルダもご確認ください
②検査キット一覧から「解析申込をする」をクリック
・遺伝子博士(ダイエット/エイジングケア)
→ キットのフタ裏 に記載の[検査ID]・[検査パスワード]を入力
・腸内博士 / 犬腸博士
→ ガイドブック に記載の[検査ID]・[検査パスワード]を入力
③必要事項を入力し、登録を完了
■お申込みがお済みにもかかわらず、メールが届かない場合
迷惑メールフォルダをご確認ください
見当たらない場合は、お問い合わせフォームよりご連絡ください
※その際は「検査ID」をご連絡いただけますと
スムーズに状況確認が可能でございます
■検査IDが不明で解析申し込みが不可能な場合
弊社では検査IDで検体を管理しておりますため、
解析申し込み未完了かつ検査IDが不明ですと検体情報を確認できません。
その際は再検査用のキットを郵送いたしますので、
再送先のご住所をご連絡くださいませ。