【お詫び】遺伝子検査解析遅延について

遺伝子検査に使われるPCRという技術が、
新型コロナウイルスの検査にも活用されており、
当社の提携している遺伝子解析機関が政府の要請の影響を受け、
予定通りの納期で解析を完了できない状況が発生しております。

受検につきまして「解析センターでの受領より3~4週間で解析完了」と案内しておりますが
上記期日以上の解析期間を頂戴する場合がございます。

該当しております受検者様には順次ご案内差し上げております。
多大なるご迷惑をおかけし大変申し訳ございませんがご容赦頂きますようお願いいたします。

COLUM コラム

2018年 4月 2日

その他

夏に向けて!脂質代謝リスクが高い人は今から始めましょう!

4月に入り、暖かい日も増えてきました。

夏まであと3ヶ月!薄着の季節に向けてダイエットをしなきゃ!と思っている方も多いのではないでしょうか?

体型の変化はすぐには起こりませんので、今のうちから準備をしなければなりません。

特に脂質代謝リスクが高い人には今すぐ開始することをおすすめします!

脂質代謝リスクが高い人は皮下脂肪がつきやすい傾向があります。

皮下脂肪は内臓脂肪よりも落とすのに時間がかかると事が分かっています。

夏に向けて今から少しずつ皮下脂肪を落としていきましょう!

このエントリーをはてなブックマークに追加

カテゴリ別  コラム一覧

遺伝子博士で健康と美への近道を

遺伝子博士を購入する